新スタッフ

初めまして、4月から村内歯科医院で歯科衛生士としてお世話になっている圖子真莉奈です。私は、大学生の臨地実習でお世話になった時に、障害者歯科に興味を持ち、ぜひこちらで働きたいと思うようになりました。今、実際に働くことができてとても嬉しく思います。
私は、香川県の三豊市という所出身で、うどんが大好きです。実家では、柴犬を飼っていて、とってもかわいいです。
趣味は、テレビを見たり、音楽を聴いたり、漫画を読んだり、家でゴロゴロすることが好きです。
これから不安なこともたくさんあると思いますが、一生懸命頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。

文責 圖子

 

初めまして、4月から村内歯科医院の一員となりました歯科衛生士の篠田紗世です。
好きなことは家でまったり映画やドラマを見たり、友達と集まってお喋りすることです。私はずっと伊丹市に住んでおり、歯が生え始めた頃から患者としてこちらに通っていました。いつも優しい先生やスタッフの人達を見ているといつの間にか私も歯科衛生士に憧れるようになりました。どんな治療も不安を取り除いてくれ、歯科に対して怖いというイメージがつかなかったのもずっと村内歯科医院に通っていたからだと思います。そして今そんな院長・スタッフの元で一緒に働かせていただいていること、とても嬉しく思っています。今は一から勉強中ですが、一日も早く私も患者さんに信頼して頂けるよう、不器用ですが一生懸命頑張ります。どうぞよろしくお願いします。

文責 篠田

 

今年2月から外勤の歯科衛生士として勉強させていただいております角谷です。
3児の母で子育て中です。
昨秋に兵庫県歯科衛生士会主催の復職支援講義や勉強会に参加し、訪問歯科診療に関心を持ち、携わりたいと思い続けようやく村内歯科にたどり着きました。
これから更に多くの事を学び、少しでも地域貢献できるよう日々精進して参ります。
みなさま、よろしくお願いいたします。

文責 角谷