新しいスタッフの紹介

初めまして。三谷と申します。9月中旬から村内歯科医院スタッフの一員となりました。どうぞ宜しくお願い致します。

簡単に自己紹介します♪

好きなことは沢山ありますが、その中でもヨガやオーガニックなもの、自然に触れることが大好きで、夏は海へよく行きます(笑)ヨガはインストラクターの経験もあり、身体を動かすだけでなく哲学の勉強も好きです。

自らの経験から健康や身体について興味があること、医療従事者が身近に多くいることから今回、初経験となる業界へチャレンジしました!先生の≪スタッフは家族のように思っている≫という言葉に惹かれて入社し、実際にスタッフの皆様に支えて貰いながらスタートしています。これからも私らしく頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します。

文責 三谷

 

初めまして、10月から歯科助手として働かせていただいている石川恵です。

体を動かすことが大好きで、院長と同じくテニスを長く続けています!他には、お買い物やカフェでゆっくりすることが好きです。前職では接客業の仕事をしていて、お話しすることが大好きなので気軽にお声掛けして下さると嬉しいです!

当院では障がいのある方や高齢者の方など、社会的弱者と言われる方がたくさん来院される医院でもあるので、スムーズに治療ができるようにサポートをし、一人でも多くの患者様が笑顔でお帰りいただけるように努めていきたいです。一人前になるにはかなりの時間がかかるとは思いますが、丁寧に指導してくださる院長や衛生士の方々に感謝の気持ちを常に持ち、日々成長できるように精進したいと思いますので、これからどうぞよろしくお願いいたします。

文責 石川