新しいスタッフの紹介

みなさま、お久しぶりです!

コロナウイルスに負けず、村内歯科医院のスタッフは毎日元気に笑顔で患者様をお迎えしております!

2021年の4月より、毎週木曜日が休診となりましたので、ご理解・ご協力の程お願い致します。

 

そして新しいスタッフが仲間入りしました。

以下自己紹介文となります^-^

 

はじめまして、河合由紗佳です。4月から村内歯科の歯科医師に加わりました。食べることが好きでスイーツや期間限定商品などには目がありません。特にいも・栗・南京が好きで、秋は嬉しい誘惑が多いです(笑)。美味しいものを皆様と共有できれば幸いに思います。

また大学在籍時は、食べるお口の機能を支える、摂食嚥下の分野にも力を入れて診療を行ってきました。今後は地域医療の立場で皆様のお口の機能と健康をサポートできるよう精一杯努めたいと思います。これからどうぞよろしくお願いいたします。

 

初めまして。4月から当院の一員となりました歯科衛生士の八尾です。私は健常な方だけでなく通院が困難な高齢者の方や障がいのある方、チェアに座って治療することが苦手な小児の子の力になりたいと思い当院に入社しました。歯科衛生士1年目で今は右も左も分からない状態ではありますが、何事にも挑戦し精進したいと思います。

 

はじめまして!4月より歯科助手として働かせていただいています。武田と申します。広島県出身で、牡蠣がだいすきです!趣味はバスケと旅行です。

現在、院長をはじめスタッフの皆様に支えていただきながら歯科医院での仕事について勉強中です。1日でも早く地域や医院に貢献できる歯科助手になれるようにがんばります!話やすいスタッフを目指しますのでどうぞよろしくお願いいたします♬