屋久島研修旅行3

3日目!

昨日は朝が早かったので今日は昼からカヌー

ガイドさんにカヌー操作の説明を受けて安房川を上っていく。赤い橋の見えるところで集合写真!

カヌーは思い思いの向きで、私は思うように操れない。やっとの思いで並んだ?集合写真!

ハイ、チーズ‼ あちゃ~!! 院長の顔がピースサインで見えない(-_-;)

今日はカヌーだけじゃない。

ボードに乗ったり、シュノーケリング、魚釣り、いろいろなことにチャレンジ。

魚釣りは魚肉ソーセージを針の先につけて釣り糸を垂れる。岩場はいろいろな魚たちがえさに群がって集まってくる。すぐそこに魚がたくさんいるのになかなか釣れない。

やっと釣れた‼ 満面の笑顔‼ いいねぇ👍

  文責 小野